喰い過ぎ 2

喰い過ぎ 2














icon16icon20相差の民宿へ泊まる。船をもってる方で新鮮なとれたての魚を おもいっきり出してくれます。さかな攻めicon19icon20
 鯛はともかく、、(たまにチョコチョコ喰う)、icon32鮑の刺身、伊勢海老のお造り!、久しぶり!。わっすれていた食感に堪能。

喰い過ぎ 2喰い過ぎ 2喰い過ぎ 2





喰い過ぎ 2喰い過ぎ 2喰い過ぎ 2





喰い過ぎ 2喰い過ぎ 2喰い過ぎ 2





喰い過ぎ 2喰い過ぎ 2


この記事へのコメント
昼ごはん前の我が家

思わず 「ゴクリ!!」 おいしそう~ !!

羨ましい限りです。

でも皆さん今日当たり、ドットお疲れでは?

気配りの接待とご馳走攻めで ・・・

お陰さまで、娘、いまだに夢ごこち気分

私も優しさに触れて、今の所穏やかです。
Posted by 明美 at 2009年02月16日 13:02
至福の一時を過ごされたようで、
うらやましいです。
今日は隣の隣町行ってきました。
totuさんの表現力に感服しました。
あちら方面より上矢作のあそこにはいけませんでした。
国道が工事中で通行止め!
3月までだめでした。
Posted by 愛ちゃん at 2009年02月16日 16:24
明美 さん江

お疲れさん!。面白かったね。同級生揃って参拝というのがいい!。修学旅行以来(笑)。また一段と 同じ世代に生まれてよかった と、思いが強くなった。いい一日でした。


愛ちゃん さん江

えらい風の強い日でしたねェ~。ほんとに行ったんですね。メールが遅くなったので、、、と、思ってましたが。
 あいにく 休み明けがヒビキ 仕事に追われて 歩きも今日はペケ。お会い出来るチャンスでしたが、、、。
 
 ☆、あそこ!。おかしいぃなぁ~?。行けるはずだがなぁ??
Posted by totu at 2009年02月16日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
喰い過ぎ 2
    コメント(3)