トロあじで 一杯!

トロあじで 一杯!















icon08普段の4倍!。一枚400円なり!。いつもは88円とか98円・100円の『開き』ばっかしで、こんな上等なアジの開き。本場に来ていて 買わぬ手はないと、昨日の旅の土産。
 他に しおから、わさび漬け、桜海老、、皆 酒の相手。これで しばらく肴には困らぬ(笑)

トロあじで 一杯!トロあじで 一杯!トロあじで 一杯!


この記事へのコメント
いいですねぇ 見てるだけでいい気分になりそう… 私は熱燗がだ〜い好きなので たまりませんっ!
Posted by shio-ri at 2009年02月02日 20:03
こんばんは☆

(^・^)ちょっぴり贅沢なおつまみですネッ♪

ぁ〜んヾ(^▽^)ノ♪

ひとくちパクリ(笑)
Posted by nao-nao at 2009年02月02日 22:18
shio-ri さん江  

熱燗いいですねぇ~、、焼酎に変えてから滅多に熱燗やりませんが 、、湯煎から取り出す時に 布巾で徳利をぬぐって、、その手の綺麗だったこと。。。。いや、自分でやってたか~(笑)。

最近、やたら冷酒。生酒が増えましたね。燗に??ではありません?


nao-nao さん江

旨かった~。甘みが出ててねぇ、口の中でほんととろけるように、、。色も良し!。香りも良し!。いいねぇ、静岡の人。海の幸が目の前!。
 一枚、ペロっ あっという間。明日の朝も頂きます。
Posted by totu at 2009年02月02日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トロあじで 一杯!
    コメント(3)