やかましい程。

やかましい程。















icon08時たま、前が見えないほどの勢い。やかましいほどだ。勢いに誘われて山の中へ吸い込まれそう~

やかましい程。















やかましい程。


この記事へのコメント
久しぶりに 大雪ですか?
お気を付け下さいね
暖房しても しんしんと冷える感じが伝わります
Posted by dee1212dee1212 at 2009年01月12日 11:58
dee1212 さん江

期待してるんですが。。。やはり本隊は暖冬なんで、大した積雪にはならんのでしょうねぇ?。

美しいだけなら♪♪いいけど、、、生活にはじゃまです。
Posted by totutotu at 2009年01月12日 12:12
お!
雪大変ですね。
見てるだけなら綺麗で良いけど。
生活するには大変ですよね。
行きたいけど・・・・・・
Posted by 愛ちゃん at 2009年01月12日 12:36
愛ちゃん さん江

今、戻ってきたとこですが 道路はテカテカ。夕方の凍結が始まってます。必要以上のハンドルを切ると、、、車が流れてゆきます(汗、汗)。しばらく、朝晩の凍結。車は慎重の上にも慎重を!

☆明日の朝の風景が楽しみです。
Posted by totu at 2009年01月12日 17:19
一昨日実家に行った際には雪なんて
まったく感じませんでしたが、やっぱり
そちらは奥深いんでしょうね~

きれいな景色が見れて羨ましい!
住民の特権ですね♪
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2009年01月13日 13:19
鳳来っ子 さん江

お久しぶり~。
オテントウサンが居ないので、いまいち綺麗な雪景色とはいきませんが、ようやく冬景色です。明日は陽が当たるのかな?。

アイナスイオンいっぱいの雪の上を歩くのはとても気持ちいいです。イオンが沸き立つためにもオテントウサンが欲しいぃーです。
Posted by totutotu at 2009年01月13日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やかましい程。
    コメント(6)