あ~面白かった!

あ~面白かった!
















icon19ようやく明日から仕事。通常回転。のほほん!と、休みは今日まで。山へ登るつもりが、icon08icon20腰が痛い!。雑用片付けにも、本読むにも、PC相手も、座っておれない程だ。今朝の散歩の途中からだ、、、、3700歩。
 で、午後は珍しくも国会中継。最初、ラジオで聞いていたが、,聞き惚れてきて 慌ててTVをつける。どんな顔?、どういう表情かと、、。いやぁ~、面白かったねぇ。無所属クラブの二人、好きになっちゃったぁicon02


この記事へのコメント
おいおい。
腰大丈夫。無理しんほうがいいぞ。
互いに体と相談。(@_@;)
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年01月08日 19:01
まさやす園 さん江

ありがとうさん。腰の上が正月太り?かな。。たぶん(><)。

せっかく痩せたのに!。明日からまた、減量です。目標72キロ。(ほど遠い~)
眼も一気に悪くなりましたねぇ~、PCのせい?、TV欄のGコードが見ずらくなってきました。ちくしょう!。紫のもの、喰いまくりです。
Posted by totu at 2009年01月08日 21:13
おはようございます

国会中継は、仕事中車の中で
に聞いたりします
ラジオのほうが面白かったりしますね

たまに子供のケンカみたいになってるし
Posted by むたすけ at 2009年01月09日 08:33
むたすけ さん江

福江町行きは、、、また後日にしちゃいました。あさりの頃のほうがいいのかな(笑)

滅多に聞かないんですが、思うところがあって、聞きいりました。突っ込みがしっかりしてると面白いですね。
Posted by totutotu at 2009年01月09日 12:41
あさり、岩ガキ、海の幸
是非ご一緒しましょう

暖かくなったころに。
Posted by むたすけむたすけ at 2009年01月09日 21:40
むたすけ さん江

お願いします。えっへへへ、楽しみ。
Posted by totu at 2009年01月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~面白かった!
    コメント(6)