「いも」と「いも」

「いも」と「いも」














icon02カニ三昧の中、臨時ニュース。icon08icon20なんといも蜂のから揚げ!。通称 熊ん蜂。国内最大級の大スズメバチ。
icon32滋養強壮としてもてはやされ、珍重され、高価な値段であつかわれ、、、焼酎漬けが なじみだが、こうしてから揚げも喜ばれる。幼虫のバター焼きもいい!。一匹200~300円近い?。ただ珍しいだけだと思うのですが、、イメージでしょ!。あの存在感を喰うことで自分のものにする。《苦笑》。せっかくの差し入れ、いただきますicon16。カリッカリぃ。んっ、旨い、
赤芋の『明るい農村』で、味を確かめつつ、、、今に鼻血ブゥーッ!!

「いも」と「いも」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「いも」と「いも」
    コメント(0)