昨夜の雪

昨夜の雪
















icon06昨夜、、弱い雨がミゾレになり深夜には暖かい雪に。icon08コレが明け方の冷えで凍る。たいした冷え込みではないが、、、始末が悪い。薄っすらと凍って滑る。4WDの『ふく』ちゃんもオソルオソル歩く。
 icon32今夜から本格的な寒波。明日の朝はしっかりした積雪になるかも。生活には暖冬歓迎だが、、雪も見たい!

昨夜の雪昨夜の雪昨夜の雪





今朝の歩数。4784歩と5589歩。花の代わりに、葉に残った雪。あと1,2時間で消える。

昨夜の雪


この記事へのコメント
雪なんですねー。

寒いわけです。

昨日は帰宅途中に寄り道をして、
クリスマス用イルミネーションのきれいなお宅を見に行ってきました。
3軒走り回ったら,風邪っぽいです。
歳を考えなくてはいけないです。
Posted by ロビン at 2008年12月25日 16:09
ロビン さん江

今、こちら、雨です。暖かい!。雪を、積雪を期待してたんですが、(トホホ、、)。

この雨が今夜から明日の朝にかけて雪になります。明日はブログ村、雪マークばっか(笑)。

☆何が歳なもんですか。俺の倍も お若いのに、、(28歳から数えるのやめました。のでそこで止まってますが)、今年は どなたでも風邪を引くそうですよ(笑)。あっ、失礼。俺なんぞ、もう、引きたくても風邪も寄って来ません。
へっへへ、、冗談はさておき、大事にしてくださいませ。
Posted by totu at 2008年12月25日 17:06
今夜も雪かな?
まるで、
山下達郎の世界ですね。
Posted by 冷やし中華改め、愛ちゃん at 2008年12月25日 18:18
愛ちゃん さん江

まったく、そうですね。本格的な冬ではないので、前線に左右され、一晩に雨から雪へ、、、、。♪きぃ~と、あなたは、こ、な、い、♪。来て一緒に過ごしているより、来ない寂しさを歌った方がロマンチックですよね。来て一緒に居れば 、、、、外の天気は目に入らん(><)。

間違いなく明日の朝は積雪です。
Posted by totutotu at 2008年12月25日 19:30
こんばんは☆

ヽ(≧▽≦)/雪や〜コンコン♪

すご〜い♪綺麗ですネッ☆

いよいよo(^o^)o真冬ですネッ☆
Posted by nao-nao at 2008年12月26日 00:55
nao-nao さん江

おはようさん!。すかっり、アテがはずれました。今朝一面の銀世界を期待してたんですが、雪の残りの風ばっかで積雪にはいたりませんでした。がっくり、、、、
 
☆今日一日。家に缶詰で年賀状作りです。いったい いつになったら終えるんでしょう、、、、
Posted by totutotu at 2008年12月26日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜の雪
    コメント(6)