影の風景

影の風景














カチン!カチンの中を名倉川ぞいに歩く。いつもの防寒用の帽子を被っていても、、、坊主頭にビンビン凍みる冷たさ。一面の霜野。歩きだして しばらく、、、、。陽が射してきて光と霜、そして影が美しいicon08

影の風景














icon19見た目以上には写らんicon20。バチバチ、、カシャカシャ!。う~ん、また撮りなおし。今朝の歩数。5122歩。

影の風景


この記事へのコメント
こんにちは。
最近本当に朝は寒くなりましたね。
さすが、 totu さん
写真上手に撮影されいてますね。
感激です。 (^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2008年12月15日 16:31
はじめまして

今日はすごくラッキーです。
このブログ探し当てたのは偶然。
私は奥三河が大好きです。明日は茶臼山、段戸湖辺りに撮影に出かけます。

これから毎日見させてもらいますのでよろしくお願いします。

私のブログよろしかったら覗いてください。
Posted by T&T at 2008年12月15日 18:18
まさやす園 さん江

ほんと寒くなりました。雪がないだけ ありがたいですが、、、。

写真はほめすぎですよ。(汗)(あせ)。
解らん事ばっかで、このデジカメがよう使いこなせません(笑)


T&T さん江

今晩は~。はじめまして、こちらこそ よろしくです。先ほどブログ拝見しました。かなりカメラになれている方でしょうか。いい写真がありますね。私は ほんとお恥ずかしい。したらブログ村には他に素晴らしい写真の方が、たくさんみえます。私のブログに当たったの気の毒かも(笑)。毎日は、、、がっかりするかも。。。。。

先日。寧比曾から段戸湖を歩きました。めったに見れん樹氷を満喫。
また、どっか山で逢えますように(笑)
Posted by totu at 2008年12月15日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
影の風景
    コメント(3)