明日の仕度中

icon26icon20急ぎ支度中。先ほど帰宅。(汗)。う~ん、何にもしてない。icon16お守り代わりの大好きな『ヤマセミ』のバッチ(日本野鳥の会)。笛。メモ帳。おにぎり。お茶。帽子。手袋。コンパス。着替え。ファストエイド。お菓子、アミノバイタル、歩数計、、、カメラ、、、?

楽しみな明日のコース。
icon11旧伊勢神トンネル→寧比曾岳→富士見峠→五六橋→段戸湖まで。約11km。歩行時間4時間程度。

明日の仕度中














明日の仕度中明日の仕度中明日の仕度中


この記事へのコメント
こんばんは☆

明日はo(^o^)oお天気良さそうだから良かったネッ♪

お菓子(≧∀≦)♪

そぅだネッ♪必要だもんネッ☆(笑)

忘れ物しない様にネッ☆

行ってらっしゃ〜い♪

ヽ(^^)
Posted by nao-nao at 2008年12月05日 22:32
nao-nao さん江

降る、、吹く、、どん。っていうんですが。明日は、今日の降りに合わせて かなり風の強い日になりそう。防寒もですが、防風対策が決め手。総勢、、、140名ぐらいとか(あ然)。集団にまぎれこんでれば暖かいでしょう。

忘れ物?あっ!車のキー。見えるとこへ出しておかねば、、、、
Posted by totutotu at 2008年12月05日 22:47
明日 よろしくお願いします!皆さんが満足いく登山大会になるといいな、と思っています。

存在感たっぷりのtotuさんの登場をお待ちします。参加は140人は超えるでしょう。
Posted by しろくま at 2008年12月05日 23:17
しろくま さん江

えっっえええ、ガ~ン、、やはり うわさは本当で(汗)汗、、130名とお聞きしたので、せいぜい140名くらいかと、、、ビックリですね。こんな大きなパーテイは初めて、、隅っこに、小さくなってますのでよろしくね。

帰りのコース。原生林の中の道を楽しみにしてます☆
Posted by totu at 2008年12月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の仕度中
    コメント(4)