閉会式



















男子、女子とも石巻中学校が連続優勝。絶好の晴天も声援。歓声に拍手に感動。何より選手の走る姿。素晴らしい。


この記事へのコメント
おはよう^^

元気になったみたいでよかったワン!
天気も良かったし絶好の駅伝大会だったでしょ!
駅伝子供のころに優勝したことがあります!小学校だけど・・・^^;
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年11月02日 10:37
鳳来っ子 さん江

こんちは。今日は地区のお祭り当番。山の講に、氏神様のお祭り。

最高の日でした。あんな空は年にそうはない。子供らの走る姿に感動。いっぱい写真撮りましたが、、胸にしまっておきます(笑)。

優勝!。駅伝、マラソン、長距離、、、尊敬しちゃいます。培ったハートは一生もんでしょうね。

馬籠、妻籠はいかがでした?。朝、すれちがう車をチラッチラッ。ウワッー、、浜松ナンバーがほとんど、、、。何時ごろ名倉を通過したんでしょう、、、今日もすっごいぃぃ、、、車。
Posted by totutotu at 2008年11月02日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉会式
    コメント(2)