たむらそう

たむらそう















雨上がりを待ちかね、『歩き』に出る。山つきのヒノキの下にタムラソウ。背丈があるので花を覗くには楽だ。雨に濡れて、冷たく暗いなぁと顔を寄せると、、、icon03だって。、,スミマセン、わかってますよ あんたの気品は。

たむらそうたむらそうたむらそう


この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はコメントいただきありがとうございます。

totuさんも素敵な写真を沢山撮られて
ますね。これからもちょくちょくお邪魔させて
いただきます。
Posted by 渓児 at 2008年10月01日 12:59
あざみに似た花なんでしょうか?

色も、珍しいですよね。
Posted by ロビン at 2008年10月01日 15:11
渓児 さん江

こちらこそ よろしくです。おかげさまで、しらびそ からの南アルプスを思い出しました。


ロビン さん江

アザミ そっくりです。が、背丈が高いのでスグ、識別できると思います。

色は(苦笑)、ひょっとすると私のカメラのせい?。ひじょうに深みのある、やわらかい紫。和絵の具、、鳩羽から赤紫の間でしょうか?

見惚れます。
Posted by totu at 2008年10月01日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たむらそう
    コメント(3)