ギィヤアー(><)

ギィヤアー(><)














icon08ケータイがパー。ケータイが無いので、音を鳴らして探すが無い?・うっん、オカシイなぁ~。食事後、用足しに車で出かける。その間もアタマは何処へ置いた?。すぐ家に戻って車を止める。と、め、、あれっ?icon08icon20何か光る。まさか、、、、icon19、、ガーン、なんたるこっちゃぁ、ケータイが落ちている。しかも、先ほど出かける時、バックして踏んだらしい、土の中にめり込んでいる。とっホホホ、、、。

電源、入るには入るが、うんとも、すぅーとも反応なし。画面もパアー。これって、まさか中味、全てのデータがパーってことないよねぇー(><)。

※明日には新しいのに変えます、、が、私への電話、メール通じませんので、用件のある方まことにすみませんが、ご承知ください、、泥が付いてただけで外観は何ともないのだが、、、データ、パアーじゃないよね?たのむよicon24

ギィヤアー(><)


この記事へのコメント
お疲れさまでした。

以前同じようにひいちゃったことありますよ。
電話かけると鳴るんだけど・・・
どこにあるのかなって探したら寄り合いに行ったときに駐車場で落としちゃったらしいです。
誰がひいたか分からないけど・・・
その後、ズボンのポケットには入れないようにしてます。
Posted by 建ちゃん at 2008年09月24日 20:35
建ちゃん さん江

(笑)、これって中味のデータはパーですか?。
Posted by totutotu at 2008年09月24日 20:41
こんばんは☆

( ̄◇ ̄;)...

だ...だ...大丈夫?

早く直ります様に☆

ヽ(^^)
Posted by nao-nao at 2008年09月24日 20:53
電源が入るから大丈夫だと思うよ。
液晶が割れただけだと思います。
そんなこともあろうかとアドレス帳データはいつもカードにバックアップしてます。
Posted by 建ちゃん at 2008年09月24日 20:56
こんばんは。いつもオモシロネタが絶えず、好感度300点!・・・あ、すみません。そんな余裕なし?でしょう。
totuさんの今の焦り、分かりますよ~。しろくまの携帯も会社のマンホールを潜り抜けたり、コンクリートの上を三段飛びしたり、いろいろ暴れてますから・・。

データが生きてるか・・死んでいるかは・・やっぱり『運』。強運totuさんなら大丈夫ですよ!スリスリ、祈ります★
Posted by しろくま at 2008年09月24日 20:59
nao-nao さん江
が~ん。naoりそうもない、ですねぇ。変えたほうが早い?。一応、今晩 枕元へ置いて寝ます、け、ど。朝、起きるのが楽しみ。ひょっとすると(笑)


建ちゃん さん江
なるほどデータ、移動させとけばね。一つ覚えておこう。。。外傷はないんだけど、、、くどいね(笑)


しろくま さん江
えー、、、お○ょ○○ょい は、しろくまさんの方が先生(笑)、いや、お互い似たようなもんですか、な。。。。タイヤに踏まれたくらいで、情けない奴です。
Posted by totu at 2008年09月24日 21:45
な、何とも……

データのご無事、祈ってます!
Posted by よっさ at 2008年09月24日 21:55
明日の町ブログの開催日です。
おNEWの携帯で立ち直って参加されることを願っています。((+_+))
Posted by オレンジ at 2008年09月24日 22:38
よっさ さん江
ありがとうございます。
あほですねぇ~全く。人は性格にあったドジを踏むと、聞きますが全くその通りです。

ケータイよりデジカメに お金を廻したい心境です(苦笑)


オレンジ さん江

目薬事件よりヒドイです(笑)。

町ブログ。盛況に向かってます。面白がって楽しむようになっていくといいですね。地元でやるので顔出したい!ところ、、テニスと重なっちゃってます(><)。ちゃんとコーチが揃えば○、、、、。それより、7時までに帰れるかどうか?ですね。
Posted by totu at 2008年09月24日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギィヤアー(><)
    コメント(9)