サスカのいわし玉

サスカのいわし玉














icon32icon32う~んん、うまい。炭火で焼くのが一番だが、ふだんではチョット無理。そこでオーブントースターで焼く。キツネ色を待ちかねて酒の用意、、、。

豊橋はサスカのイワシ玉。お気に入り。つなぎ20%、、いわし80㌫。つまり二八のイワシ玉。この荒々しい手作りの顔。糸昆布と人参もずーっと変らず。旨いなぁ~icon02さすがのサスカです。

サスカのいわし玉サスカのいわし玉サスカのいわし玉


この記事へのコメント
こんばんは☆

m(_ _)m有難うございました♪

早速o(^o^)o頂きました♪

とても懐かしくて嬉しかったです☆
Posted by nao-nao at 2008年09月09日 21:12
nao-nao さん江

豊橋は盛んですね、竹輪にハンペン、イワシ玉と。なんか、ほんとに懐かしそう。

喜んでもらって良かったぁ~。今時こんな安価で食べれるものないですよね(大笑い)
Posted by totutotu at 2008年09月09日 21:56
ついでに

いただいちゃいました。

さすがに、いいもの、喰ってるねえ~。

感謝です。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年09月10日 17:51
しょうざん さん江

nao-nao さんにお願いしちゃいました。送料の方が高いくらいなので(笑)。
秋は、これから喰いたいもん いっぱいでネジリ鉢巻です。
Posted by totutotu at 2008年09月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サスカのいわし玉
    コメント(4)