絆で勝ちにいく

絆で勝ちにいく















白組の応援合戦
絆で勝ちにいく絆で勝ちにいく絆で勝ちにいく





絆で勝ちにいく














赤組のパフォーマンス。

                 後方、、御殿岩  
絆で勝ちにいく絆で勝ちにいく絆で勝ちにいく


この記事へのコメント
夏休み終わったばかりなのに ???

何時練習したんでしょう ??? 河和中は

10月18.19日で土曜日は文化の部で

日曜日は体育祭の部に分けて行われます。

3年生は4クラスで156名います。

大人数もなにかと大変ですが

名倉中がなくなって淋しい思いの中

更に哀愁が募ります。
Posted by 明美 at 2008年09月06日 20:58
明美 さん江

二日続けてやるの?。よく、モンスター出てこんね?(笑)。大変だ、、、。コチラ、今年は一年生だけ一クラスになちゃぁってます。多いのも少ないのも気の毒。

ほんと、いいもんだね。中学の思い出。この世から離れる時は、たぶん、楽しかった中学校の思い出に浸りながら、去ってゆくのではと思っちゃう。歳を経る度、懐かしい いい思い出。
Posted by totu at 2008年09月06日 23:11
お疲れさまでした。みんないい顔していましたね。一心不乱に頑張る姿って 元気をもらいますね。両チームとも残業した成果が出ていましたよね。

未来は明るい★☆って確信しましたよ。
Posted by しろくま at 2008年09月06日 23:17
しろくま さん江

まったく同感です!。どの子も、ふ、ん、とーにかっこよかった。絵になっていた。大人が見てもそうだから、子供達どうし お互いの存在を強くしたのでは?。

定番の言い草ですが、足がついていきません。後でムービー、、、みれたもんじゃないです。
Posted by totu at 2008年09月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絆で勝ちにいく
    コメント(4)