このっ喰い方!

このっ喰い方!















icon08この、、喰い方、、芯まで綺麗に喰っちゃてます。たぶんカモシカでは?。10本近くパアー。根こそぎ倒したのもあり、、

このっ喰い方!














icon19一昨日、、となりのお家ではカボチャ、全滅。いよいよ、好天で甘みが増し、、猪や鹿、カモシカ、大量に喰う奴が活発になる。

このっ喰い方!このっ喰い方!このっ喰い方!


この記事へのコメント
犯人はカモシカですか?
-ほんとに酷いですね!! 収穫を前にして、怒れちゃいますね。
犯人名倉の旨い味を知ってるんですね。

ところで今朝、あぐりでトウモロコシ沢山買ってきて毎年楽しみにしているところへ宅急便で送ることができ、ヤレヤレです。

そんな訳でして早くにちょっとお話しした件はご心配いりませんのでご報告させて頂きました。
Posted by babu at 2008年07月25日 10:20
せっかく育てたのに残念ですね。
動物相手では・・・・・

でも、カモシカがいるのにはびっくりしました。
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年07月25日 13:13
やられちゃいましたね!
こうなると「憎きカモシカ」ですネ!!
家の回りにいたカモシカは(撃たれました)
身障者(?)のカモシカでしたが
やはり野生は野生か…
Posted by よっさ at 2008年07月25日 13:26
babu さん江
了解です、、。

明日くらいからウチも食べてみようと思ってます。まわりがうるさくなってきました。食べられんうちに食べんと。

不意に、おじゃますることがあるやも、、、かまいませんか?

ブレゲ さん江
一応、一通り居ます(苦笑)。滅多に来ない熊さんを除けば、、、鹿、いのしし、カモシカ、ハクビシン、アライグマ、、こちらが彼らの縄張りに住んでるようなもんです。町内の南側はサルの被害で有名です。設楽大橋より北へ、、名倉地区には上がってきません。



よっさ さん江
まず、カモシカでしょう。食べた後、電柵にひっかって、ビックリしてうちの田んぼへ。

基本的には動物好きです。獣害は難しい問題。原因はわかってますが、すこし時間のかかる解決しかありませんもんね、、、みさかいなくポリシーなく無策の人間が大問題でしょう、、、、、
Posted by totutotu at 2008年07月25日 14:00
totuさんへ
殆ど午前中は在宅しています。
ついでの折りにはお寄りください。
場所はご存じですか?
Posted by babubabu at 2008年07月25日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このっ喰い方!
    コメント(5)