復活!したらのバンダナ

復活!したらのバンダナ













icon02復活しました。いろいろ諸事情があり、品切れになってましたしたらのバンダナ

このまま絶版するのも、もったいなく、要望もあったことから、再発行しました。生まれ変わるにつけ、本場の京都で染め加工。日本製の称号を付けて帰ってきました。

icon16もちろん、すてきな栞、(しおり)。東三河弁で語る動植物たちの会話シリーズも付いてます。
icon1127種類の動植物を集め、山々の位置をかきこみ、主要道をかきこみ、無形文化財のお祭りなどを書き込んだもの。
バンダナ、スカーフ、ランチマット。小風呂敷にも、、、タペストリーにも、、。みんなに可愛がられますようにicon06


この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
有意義なときが過ごせました。
設楽町名倉→茶臼山→豊根村
を堪能しましたよ。
バンダナ、復活おめでとうございます。
山は大好きなのでまた名倉訪問時には
totuさんと散々遊び、語り合いたいです。
Posted by むたすけむたすけ at 2008年07月20日 22:23
むたすけ さん江
いやぁ~、こちらこそ、、十分な時間を取れなくて申し訳ありません。
あらためて、ありがとうございました。

あれからどうされたのかと気になってましたが、無事に、またいい時を過ごされたようでホッ、、です。
チョット、トウモロコシには早かったですね(笑)。また機会作って遊びにきてください。

 ※ 例の話し、是非実現しましょう。
Posted by totu at 2008年07月20日 22:50
このバンダナの記事を
食フェスのブログにあげて
ください。

このバンダナはすぐれもの
なんたって 絵と説明文がいいよね!
Posted by 牛たろう牛たろう at 2008年07月21日 18:49
私欲しい! 
Posted by ひゅうひゅう at 2008年07月21日 18:50
牛たろう さん江
ええ、そうです。いいもんだと思ってます。
話題に事欠かない動植物、町の概要や地図代わりにもなりますもんね。新しく、広域農道も入ってます。

今回は写真付きのシオリ。より実感をイメージできるのではないでしょうか。


ひゅう さん江
ありがとうございます。企画担当(??)としては、ほんとにアリガタイお言葉。
これを見て、設楽や自然への思いを強くしていただければ、、企画倒れでも悔いはありませ☆☆☆
Posted by totu at 2008年07月21日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活!したらのバンダナ
    コメント(5)