四階松

四階松






















icon08各階に一羽ずつ。カメラに納まりきらんのでテッペンは

四階松
















icon08あれっ、、、五階か?

四階松














四階松













そーっと大事に、痛い腰を連れて家の近場を歩いていたが久々に遠出。明るい日差しに誘われて4982歩。途中、川辺の赤松にアオサギが休んでる。コチラが通過するのを待っている。じゃまな奴が行っちゃあったら、田へ降りて食事。


この記事へのコメント
こんばんは☆

o(^o^)o
仲良し5羽組ですネッ♪

みんな...ちゃんとご飯食べれたかしら...?

腰ヽ(^^)お大事にネッ♪
Posted by nao-nao at 2008年07月10日 22:04
nao-nao さん江
うらやましいぃ鳥の自由、、、。腰、ちょっと××になりそうですよ。車の運転も山歩きも、きつくなってきました。ほんと??今度へん。

ところで明日、面白いもん見せてあげます。うん?、面白くないかも。今夜、寝ずの番(笑)
Posted by totu at 2008年07月10日 22:50
totuさんo(^o^)o

なになに♪

超楽しみです(^-^)v

寝ずの番ですかぁ...

体気をつけて下さいネッ☆
Posted by nao-nao at 2008年07月10日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四階松
    コメント(3)