おかしい?

おかしい?














雲を見て、雨の止み間を川沿いに歩く。歩く、、icon07のだが、う~むっicon20、変だ。おかしい?。
腰が痛いっicon08そんな、ばかな。痛めている腰の普段とは別の痛みがする。長~く、えぐるような痛みが走る。つられて左のヒザがおかしい。ダルイような強張るような、、、痛み。右も。

 おい、おい冗談じゃないぞ。12年前と8年前に腰をぶって、おかしいことは確かだが、腰痛とは御付き合いの範囲ですごしてきたのに、、今までとはチョット違う痛み、、さて、どうする。

おかしい?おかしい?
おかしい?


痛いなりにも歩いて、、6790歩。家へ戻るとあわせるように、また雨が降り出した。


この記事へのコメント
変なマッサージなど しないで専門医に行って、よーく検査してください。少し歩くのをひかえたらどうですか、大事なトーサンおだいじに。
Posted by kadazi at 2008年06月21日 16:36
kadazi さん江
こんちは。ありがとうさんです。たぶん?・原因はわかってるんですが、、、チョット様子見です。
ルミさん、相手してますか?
Posted by totu at 2008年06月21日 17:46
私も、今週の月曜日、朝から違和感あり

座卓の下を右傾きで掃除機かけていて

「ぎくっ!!」  我慢して 昼からも外出

歩けませんでした。 寝返りもできません。 

今日 やっと病院に出かけて痛み止め注射

湿布薬貰って治療したおかげで1時間程

座ることができるようになりました。

骨には異常ないので今度はヘルニア検査を

予約してきました。でも 日にち薬で安静に

するのが一番のようですね。

大事にならないようにいのっています。
Posted by 明美 at 2008年06月21日 23:19
ヽ(゜ロ゜;)ノ

だ...だ...だいじょうぶですか?

早めの治療が大事ですヨッ☆

m(_ _)mお大事に...
Posted by nao-nao at 2008年06月22日 04:47
明美 さん江
おはようございます。そちらこそ大丈夫?。お互い○○だから(><)、あっちこっち弱ってる。太ももに筋肉つければOKだと思ってたんだが、、、今、(雨で外歩きХ)、温シップしておとなしくしてます。溜まった本を読むには、いい雨かな。。。。

昨夜、久々に名倉でみんなと呑みましたよ。同級会を兼ねた旅行の相談。今度は楽しみにしてますよ。



nao-nao さん江
おはようございます。痩せたのが原因(笑)。長年の体重を支えてた腰が、軽くなって調子狂った??。ってぇことはないよね(><)

お気遣いありがとうさんです。ちょっと専門科にきいてみます。
Posted by totu at 2008年06月22日 09:55
昨日の注射と湿布のお陰か今朝は楽に起きることができました。動けるってほんとに気分もルンルンなにもかもがうれしいですね。
ブルーグラス(グッピー)の水替え・銭カメ の卵の観察 光メダカ・らんちゅうの餌やり
少々張り切りすぎてチョット心配だけど
動けることができてほんとによかった~!!

同級会を兼ねた旅行の相談いいですね。
でもね 娘が受験生で … しょんぼりです。
Posted by 明美 at 2008年06月22日 11:46
腰の具合はいかがでしょうか??

私も、腰は弱いので、
自分で分かってるつもりですが、
たまに、何しても痛いこともあります。

梅雨時期で、体調も崩しやすいので、
少し、ゆっくりされたほうが、いいですよ。

お大事にしてくださいね。

今日から、ブログはじめました。

ぼちぼちですので、また、お時間ある時に
あそびにきてくださいね。
Posted by ぷれも&ふぃも at 2008年06月22日 19:04
ぷれも&ふぃも さん江
ブログ復活、良かったですね☆可愛い作品のUP、皆さん、待っていたのでは?

座りっぱなしで腰に負担がかかるんですかねぇ、製作中。内股筋の筋力UPが解決策だそうですよ。歩くこと。縄文時代に戻って歩く事だそうです。
Posted by totutotu at 2008年06月22日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかしい?
    コメント(8)