おみやげ

おみやげ













素敵なラッピングをありがとうicon02

おみやげ














icon08icon22


おみやげ













名前をつけてあげなくては、、、

おみやげおみやげおみやげ





ぷれも&ふぃも さんの作品たちの中から、不思議な奴をおみやげに。


この記事へのコメント
私はヽ(^^)
こいのぼりを頂きました♪
とても優しい気持ちになれる作品ですよネッ☆
Posted by nao-nao at 2008年06月01日 23:47
nao-nao さん江
ほんと、無粋な男でも、これ見るとニコッとします。この作品、なんですか?。色目と表情が気に入って欲しくなりました。作者はこれを何と読んでました?。

逢いたかったですね。『歩く下着』のおかげで2キロ減!。少しは細くなったわけですが、、、。
所用があり2時半頃、失礼してきました。まだまだ、しょうざんさんの話を聞きたかったのですが、、また次の楽しみにとっておきましょう。naoさんに会うのもね。
Posted by totutotu at 2008年06月02日 00:06
おはようございます。
はじめまして・・

先日は、入れ違いでお逢いできず残念でした・・
カブトくん、可愛がってあげてください(^^♪

名刺サイズの紙が挿せるようになってます^^

私もお逢いしたかったです。
 素敵な記事で紹介していただき
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ぷれも&ふぃも at 2008年06月03日 08:53
ぷれも&ふぃも さん江
(><)!。そうでした、そうでした。ラッピングしていただいた方にお聞きして、カブト君だということ忘れていました。ごめんなさいませ。一晩寝るとみんなッ忘れる悪い癖。ラッピングの方、ともども失礼しました。

お気に入りのアフリカの木彫りの間に置いて、いつも正面から見えるようにしてあります。真東を向いて、私の宝物を置く場所です。
Posted by totu at 2008年06月03日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみやげ
    コメント(4)