笑顔のクマガイソウ

笑顔のクマガイソウなんとも福よかな笑顔。先日よりほんのりと紅が増す。残っていたツボミも開花。まともに、しっかりと覗き込む。見てるうちに、なんともユーモラスな雰囲気を感じて笑ってしまう。笑運来福の花。



笑顔のクマガイソウ快晴の朝。林に爽やかな風。杉の木立をつらぬいて朝の光が林内にさす。クマガイソウにも陽があたる。
 満開を見るため、先日の拙い写真の取り直しのために、、、。





笑顔のクマガイソウ


この記事へのコメント
すごい・・・!何だか見てるだけで笑みが浮びますね。何処に咲いているのか知りたいけれど、知らないほうがいいと、そんな風に思います。
Posted by ひゅうひゅう at 2008年05月07日 10:36
ひゅう さん江
さすが、わび茶の心。ご配慮ありがとうございます。大事に大切に見れば問題ありませんが、せっかくの、お心遣い、いただいておきます。
Posted by totu at 2008年05月07日 12:04
行って、見るだけ、凄すぎると
野に似合うので、採れなくなる
それほど、ボーとしちゃうね。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年05月07日 12:19
しょうざん さん江
こんにちは~。呼びかけたりしまして、失礼しました。たぶん?あまり見かけんと思いまして、、絶滅危惧種です(><)!。
 時に、自然の造形美に、不思議さに圧倒されて、ボーッと立ちすくむだけ、、、ですねぇ~。
Posted by totutotu at 2008年05月07日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔のクマガイソウ
    コメント(4)