大楠

大楠細江神社の大楠。圧倒される勢い。気の遠くなるような時間を息づく大樹。人間、わずか80年か、あっという間に大樹の下を通り過ぎて消えてゆく、、、、













大楠











大楠


この記事へのコメント
やっぱりこの子供さんたちはこの神社で「浦安の舞い」を踊っていたんですね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年04月07日 21:34
楠すごい こんな大木あるんですね。
Posted by kadazi at 2008年04月07日 21:58
もしかしたら さん江
この後に、扇の舞い。続いて、剣?鈴?の舞いがありました。剣の柄に鈴がついてました。可愛らしい舞人。華やかな衣装の上に日光が降り注ぎ、マブシイほどでしたね。




kadazi さん江
たまげたぁー。よくよく見れば見るほど、気の遠くなるような月日を思います。樹はすごい。
 
巨木が好きで、PCの背景を『森の神様』(北海道)にしてあります。いつか会いに行きたい!
Posted by totu at 2008年04月07日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大楠
    コメント(3)