年度末

年度末今日で19年度も終わる。明日からは、気持ち新たに20年度が始まる。
 20近い山々を歩いた。どこも印象深い。山から見る稜線に魅了され、また次の山へ出かける。山の上で、にぎり飯をほお張る楽しみ。何より、これが一番で山歩きをしだしたが、最近は山々の展望に、すっかり取り込まれ、しっかり堪能させてもらっている。美しい線、量感、色合い、、、、、いつまでも眺めていたい。来年度は(明日から)設楽はもちろんだが、郡内へも足を伸ばしてみよう。
 明日から、人間の世界だけが「年度かわり」。

写真は大鈴山から鹿島、岩古谷山。

年度末もう一度、icon16逢いたくなって、、大鈴山を観に行く。










年度末後ろから、いや、北側から見た大鈴山。左端にふたつの明神山。


この記事へのコメント
ごぶさたしてます
去年の今頃でしたか?
岩ぶし山にハイキングに行ったのは?
ことしはどこ登ります?
Posted by アキラ at 2008年03月31日 22:07
アキラ さん江
今晩は。お久しぶりです。昨年の4月15日にのぼってますねぇ~。まだ河原の桜が残ってました。

今年もやりますか?。
Posted by totu at 2008年03月31日 23:46
いいですね~
今度はどの辺に登りましょうか?
また地震があったりするのかな?
Posted by アキラ at 2008年04月03日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年度末
    コメント(3)