また逢えず(><)

また逢えず(><)う~む、一度逢いたい。野生で見てないのは、ただ一人。逢いたい。寝ているなら、もう、冬眠から目覚める頃?。起きて、春の緑をいっぱい食い漁る頃に一番、、逢う機会が増す。新緑、山菜の頃が山でばったりの機会がふえるicon20ぜひ一度、逢いたいicon16



また逢えず(><)少し座り込んで、、、こういう場所で、ふいに、ばったりなどと想像して待ってみたり、、、、いやいや、いつも願う事は妄想で終わる、、、




また逢えず(><)所々に、まだ雪が残る。


この記事へのコメント
もう20年も前になるんだけど・・・
朝仕事に行く途中でとての下から真っ黒な物体が現れたんです。
通勤中なので泊まってみる訳にも行かずどうするのかなってみてたら向き変えて戻っていきました。
当時は誰も信じてくれないと思って自分だけの思い出にしました。
家の近くだったけどね。
Posted by 建ちゃん at 2008年03月22日 22:53
建ちゃん さん江
へぇ~、見たんですか。一度、見てみたいですよ。足跡は見たことあるのですが、、、。本物には、いまだ お眼にかかれずジマイ。余程、運が良くないと見れないですねぇ。。山は広くて深い。山歩きをするから、会う機会が増すというワケでもないしね、運次第。宝くじに当たるようなもんです。大変、貴重な体験しましたね。
Posted by totu at 2008年03月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また逢えず(><)
    コメント(2)