下山開始

下山開始下山は登った道を戻る。何箇所か、要注意の坂があり、急登を慎重に、、下る。が、先頭からにぎやかな子供の歓声。大人がフォローしながら下る。





下山開始下山開始下山開始




下山開始沢の音が聞こえるようになった地点、眼下に鳴沢の滝Pが見え、真下に道路、目の前に向かいの山(焼松803.7m)?が迫る。ここで休憩。ちょっとしたツイタテのような岩があり、その岩を背にして北向きに、お地蔵さんが座っている。何か、いわれのある地蔵さん。身代わり地蔵かな?



下山開始予定より早めの復路。時間があるので、鳴沢の滝を見に行く。




道端にミツマタの花。咲いちゃったぁーフキノトウ。今、調査中の野草?が眼に留まる。
下山開始下山開始下山開始


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
下山開始
    コメント(0)