久々のウォーキン

久々のウォーキン久々のウォーキンパンチ汗 久しぶりのウォーキング。。朝、諸事情により ズルしてさぼってた、、、間に なんたらナマクラな体型に(泣)。。。。。エチオピアの勇士がまぶしいぃ~




びっくりあちこちで 目新しい花々が咲いてる。さすがに 『ささゆり』は まだカチンカチンのツボミだったが、、代わりに青い『いきのいい奴』に出会えた。
 清涼感に一服(^_-)


この記事へのコメント
比較は酷ですね(^_-)
人種の違いということで・・・(^_-)-☆

かく言う私も横への成長が・・・(*_*;
何とかなりませんかね・・・(^^ゞ
Posted by 宙宙 at 2013年06月17日 23:30
宙   さん江

実際に会われた方は 人種の違いを感じるかもしれませんが、、、私は 生活環境の差を 思ってしまいます><)

、、、ちょつとだけ 自慢の下半身も ヤバイ(-_-;) お腹もヤバイ(汗)、、このまま なんにもしないでいると あんな体形にはなりたくない と 思ってた体形に なりそうです。

運動不足と過食が原因だと わかっているのですが(><)
Posted by 凸凸 at 2013年06月18日 06:44
おはよ~!

ウォーキングより、『雨乞い踊り』に出会いたい!。

こちらの空模様も、雲が厚く、どんよりとして、湿度が高く、過ごしにくい日でした。

こんな時は“一雨”あればって思いますが・・・・。

『雨乞い踊り』が郷土芸能なら「いいね!」

設楽の山々の間を走るときは“合羽”は必需品ですから!!

雨乞いをする時は“声”掛けてね!
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2013年06月18日 08:00
HDのちょい悪おやじ    さん江

(笑)  了解(^O^)♪  雨乞い! たのんます。昨夜 NHKニュースで流れてましたね。
もっと もっと深刻な処、多いんだ(><)。
あらためて 最近の異常気象を実感します。

自然界が 、、特に 植物が一番、敏感かな? われわれ人間界は かなり遅れて感じる。。。で、一番 影響をうけるかも?

 ふだん 忘れてるからね、人間も自然の一部 って。

※22日、土曜日。『元気さん』ちで トマト市です。ご都合つきましたら 顔、見たいです。
Posted by 凸凸 at 2013年06月18日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のウォーキン
    コメント(4)