いただきもの♪

いただきもの♪ちょきかの国 在住の友人から、、、、一時帰国の 『お土産』

 大好きな『木の実』類!、、、、ついこの間までの 『縄文』を 思い出して うるうる、、(-_-;)。ありがとね、コーヒータイムにいただきます(^_-)-☆




いただきもの♪ハート最近、、、この『ピスタチオ』に ハマっていて、間食の甘食を避けるために、、、とは別の理由が この『ピスタチオ』には、、、、あるらしい。。。。。なんでも 精子を増やして 男を奮い立たせる効果、、、『大』だとか。。。。で、今さら 『精子』を増やして、おぃ、お前、どうしようってんだぁ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきもの♪
    コメント(0)