残念(><)!

残念(><)!失恋少しは ツボミが膨らんだかと、、今朝、見に行くと、、、、、あちゃぁ 見事に刈られてました。

ふ~mmmm 里山の宿命、、草刈りが一番の『大仕事』。仕方ありません(><)。。。。。刈られた方も 花が咲いていれば 刈ることはなかったでしょうに、、、ツボミで気づかなかったんでしょう。

写真は キバナノオダマキの ツボミ、、、ありしの姿。年々 園芸種や 西洋オダマキに 追われて、いまや貴重種の仲間入り。まだ奥に 数本 残っているので 期待しましょう
ひみつ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残念(><)!
    コメント(0)