赤々赤、、あか♪

赤々赤、、あか♪くちびる今日も 赤、、赤、、赤!赤でイッパイ♪。。もちろん 焼酎は赤の 明るい農村!。

ルネッサンス・トマトの赤、、甘エビのから揚げの赤、、鶴橋キムチの赤、、、もう一つの赤 今日のトランクスは赤ガラ(><)って 書かんでもいいと思うけど、、、穿いてると元気が出そう
失恋



赤々赤、、あか♪赤々赤、、あか♪赤々赤、、あか♪


この記事へのコメント
凸さんこんばんわっ(*^。^*)
凸さんのパワーはここから来てるのかな~
オシャレな凸さんの夏の装いが気になるママでした^_^
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年06月12日 20:18
さかきやママ   さん江

いつも パワフルな食卓に 感心してますょぉぉ~ 食が大事だねぇ

> 装い、、なんてぇもん ありません(><)。。。有り合わせの 普段着ばっかですょ。。。。せめて かっこでも 好ければ何を来ても穿いても 似あうんですが、、、、道端の ありふれた花のように 普段着が似合うように なりたいもんです(><)
Posted by 凸凸 at 2013年06月12日 20:46
燃えますね。それとも萌える?
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年06月12日 23:17
saijikisitara   さん江

燃え過ぎて 火傷(><) ひりひり(><)

火傷には 熊の膏がいいとかで ぬりました、が、自分の膏が使えそう(><)
Posted by 凸凸 at 2013年06月13日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤々赤、、あか♪
    コメント(4)