あ~~夏っ休み!

あ~~夏っ休み!パンチ汗今日から 世間に先走りして『夏休み』。。納品先が 年に一度のメンテナンスのため、、、。14日の日曜日まで。。。この猛暑の中、休めるのは ありがたい。ここ名倉でも 連日30余℃、朝晩は気持ちいいほどの『冷風』。布団をかぶらんと 『寒い』くらいの陽気。だが、、、、だが、日中は 31度、32℃にも上がってゆく。

 出先の名古屋・春日井は37度の 酷暑、釜戸の中(><)。ほんと ありがたい夏休みだ。しかし しかし、極貧の兼業農家の辛さに、一家の主ならぬ『使用人暮らし』に、、、、、(><) のほほん と休めません。せめてハートだけでも『長期旅行』

暑中、、、奥の紫を喰って 乗り切りましょう♪


この記事へのコメント
浜松は昨日、午前中に35度を超え、三日続けて猛暑日に(>_<)
台風が去るまではこの暑さが続くそうです。
くれぐれも体調には気を付けたいですね!

20日のトマト市が近づいてきましたぁ~( ´ ▽ ` )
今月もよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年07月10日 10:03
サプリメント管理士   さん江

夏バテ対策に 付き合いのなくなった、あいつを思いっきり 喰いたい心境、(笑)
 喰って 休んで 頑張りましょう。

こちらこそ よろしく。。。この暑さで トウモロコシが間に合うか? 夏休みに入った 子供さん用に うんまいミニ・トマト もっていきますね(^_-)-☆
Posted by 凸 at 2013年07月10日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~~夏っ休み!
    コメント(2)