料理番(><)

料理番(><)びっくり百均の中華皿が 拙かった(><)。ホワイト・バランス くずけて、せっかくの料理が 映えんなぁぁ(><)、、、、、カミさんに逃げられ、今夜は 晩酌ついでに『飯の仕度』。。。根菜を食べたいので、『豚汁』。。飯が残ってしまうので 『炒飯』。。。。(><)とっても アンバランスな 晩御飯。



料理番(><)料理番(><) キャー 老いた母に 食べさせて、、、もちろんその間に 俺は 『芋』。。。ふ~mmmm 一人、芋相手が ゆっくりの時間。。洗い回しは あと、、、いや、『木8』の前に 片づけちゃうか(><)


この記事へのコメント
お店屋さんのチャーハンかと思った。
すごいなぁ~(@@;)
煮物がおいしそぉ~(^^)
しいたけがぷりっぷりですね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年07月04日 23:11
サプリメント管理士   さん江

あっは、、、ぜんぜん すごくない(><)

お中元の味セットに カニ缶が入っていたので、それを』使って、カニチャーハン。

今日の自慢は 具材いっぱいの 豚汁さん。ちゃんと 肉炒めから、、ですが、あとは、 例によって 『ぶ男の料理』(笑)。。。。前は ちょいちょい やってたんですが、、、久しぶりの 料理番でした。

※キノコは ほぼ毎日、何かに使ってる、きのこ大好き人間です♪
 今日は 量が多かった。気ぃつけにゃあぁ。。。1週間後に 人間ドック。今から 間に合いそうもありません(><)

おやすみなさいませ<m(__)m>
Posted by 凸凸 at 2013年07月04日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
料理番(><)
    コメント(2)