香り立つ『高貴』

香り立つ『高貴』香り立つ『高貴』 ←  画像をクリックすると 高貴な香りが 匂いたちます




失恋、、、、しても 匂わんのはPCのせいではありません。。。もう一度 クリックして、今度は『脳』で 嗅いでみてください。。。小野小町さんの うなじの香りっがしてきますょぉんハート



香り立つ『高貴』香り立つ『高貴』ひみつ 雨にも 似あうんだな~。。ふえているので ありがたいが。山間に 一輪だけ咲く、、、ってぇのが いいんだなぁ~。。。。。


この記事へのコメント
ササユリ 今年 まだ 見ていません。

素敵に撮れていますね。

蕾に付いた雨露が 実に色っぽい!(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2013年06月21日 13:13
雨中に凸さんを引っ張り出すとは、よほどの方ですね。それだけの魅惑的ということですね。はりのあるしべの感じがよく分かります。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年06月21日 15:10
なっちゃん♪    さん江

)><( 急ぎ撮りなので ご勘弁を、、、(汗)

イノシシから 守った処は ふえてますが、、昨年 2本足にヤラレタ箇所は 今年、出てません。敏感ですねぇ~

勢い、保護地区だけでしか 見られないようになるのかなぁ~残念ですが。

山の中で 匂いを感じて、見つけた時の 嬉しさ!たまりませんねぇ~

あっ、雨粒ね、、手でコブシを作って 指の関節の上に取ったり、、しません??、、て、ガキだなぁ 色っぽさを忘れている(><)

ぼちぼち こちらでは 咲き出します♪。余裕あれば お出かけください♪



saijikisitara    さん江

この匂いなら 暗闇でも誘い出される、、、足元 不穏でも けつまずきながらでも 誘惑されたし、、、て ほんとか? そんな感性 残ってるかな(><)
Posted by 凸凸 at 2013年06月21日 21:01
上段右の写真、素晴らしいですね!
まさに「匂い立つ」です。
アメニモマケズ・・・ですか。
Posted by のろし at 2013年06月22日 13:57
のろし   さん江

先ほどは ありがとさんです。楽しかったですょ、キリなしに 喋り合いそうで ご無礼しました。

また寄らせてもらいます♪

写真は カメラのせい、、、だと思います(><);
Posted by 凸凸 at 2013年06月22日 17:56
こちらこそ、ごちそうさまでした。
またいつでもどうぞ!何もありませんがお気軽にお立ち寄り下さいませ。
Posted by のろし at 2013年06月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香り立つ『高貴』
    コメント(6)