円覚さま

円覚さま円覚さま円覚さま




びっくり汗今朝、出かけに カミさんから『二枚のアブラゲ』を渡される、、ん?何?

『円覚様に お礼参りをしといて!』  捜し物が出てきたお礼だ、、、って 俺か! えーっとなんだったけ?。

困ったもんだ、財布はあったし、車のキーのことか?レンズキャップの事か????喉元過ぎれば 何とかで、忘れているっていうか、最近 アタマの中、気になることでいっぱい、、、いい機会と『円覚様』に お礼と気を静めに。そそっかし過ぎる(><)


円覚さま円覚さま円覚さま


この記事へのコメント
『ついでにオイラの記憶を探し出してください』ってお願いしてみたら?・・・(^^*)
油揚げも、松沢豆腐店の油揚げなら円覚様も大喜びですね!?(^・ω・^ )
Posted by ポチ at 2013年06月10日 13:01
円覚様って、稲荷様のことだったのか。

10年4月11日のブログ
ちなみに円覚さん失くした物、忘れ物など、さがし物にご利益 大だそうです。指をアタマにあてて、ここは?と、尋ねましたが、、、あんたは手遅れだ!あっは~

それにしても、いいカミさんをもって、
幸せだ!
酒凸さんが、悪餓鬼 振っても、カミさんの手のひらの内。
Posted by もす at 2013年06月10日 13:23
ポチ   さん江

でしょうねぇ~、、、(><)残念ながら 名倉産のアブラゲでは ありませんでした。、、、

ふ~mmm 名倉産が喰いたいから、また なんか 失くせってぇ言うかなぁ~(><) 今度は 松沢さんの 持ってくからね♪


もす    さん江

手遅れかぁ、、、(泣)、、、しかし ちまたでは
ワザと 足りんマネして、とろいこと言って、バカの真似をしてる、、、ってぇ 見方があるようで、、すると なにもかも ツジツマが 合う。。。ほんとぅは 冷静沈着で賢いってぇ、、

ことは ないわなぁ(><)。

水窪の 水窪から書いた 本を見つけましたょ。。。。またあとで、、
Posted by 凸凸 at 2013年06月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
円覚さま
    コメント(3)