初めての(><)

初めての(><)初めての(><)パンチ汗ふ~mmmm このミドリが うらやましいぃ、、、喰いたくなってきた(苦笑)。。。。。軽トラ市に参加して 『初めて』、、、ミドリ無し! 野菜無し!で 出かけることになる。

まぁ こういうことが 有ろうかと思ってたが、、まさか 他所から仕入れて持って行くべきことではないし。この軽トラ市は その土地で採れたものを 持ち寄っての『軽トラ市』。ふ~m しかたない。それだけ この時期の異常気象に ヤラレタってぇことだ。

パンチパンチパンチお、おまけに しっかり雨、あめ雨涙 こんちくしょう!、、、、、、雨にも負けず、、、(ほんとか?) 軽トラ28台でそろいます。お目当ての品物、手薄でも、笑顔は満載!。雨にも負けぬ方(物好きな方)、、遊びに来てぇえええ

キャーと言っても さんざん『浜松まつり』で遊び過ぎて 骨休みってぇ言われそうだなぁ(><)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めての(><)
    コメント(0)