雨上がる

雨上がる ひみつ 名倉川の 流れの音が気持ちいい。まだ 辺りに 昨夜の雨の匂い





雨上がる雨上がる パンチ ゆっくりと雲が帰る。雨が上がる、、、、が、また予報では 今夜から明日、天気は大荒れ とか。。。。。。一気に 散るかもなぁ。今日、昼間 一番の見ごろか?


この記事へのコメント
満開ですね~!
いつもながら とっても素敵な撮り方です。
またまたパソコンの背景にさせていただきました。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2012年04月21日 13:17
なっちゃん ♪    さん江

川向の直売所に出てまして 先ほど戻ったとこです。
大勢の人、ひと、、、約600人近い人が 寄ってくれました。
天気が もう一つでしたが びっくり♪。花の力は偉大です。

半数の方がカメラ持ち、で、名倉や八橋の お尋ねが多く、売り子より 道案内でした(笑)   嬉しいですねぇ設楽の宣伝。

明日は休みかな? 予定なかったら 遊びに来てぇ 3時まで やってるよ。

※写真 お恥ずかしい(><)。物好きっていわれるに!
Posted by 凸 at 2012年04月21日 16:27
水窪、大野集落の一本桜も、満開らしく(私は仕事で行かれませんでしたが)集落の皆さんで、「花見」があったそうです。
NHKの取材もあったようです。
昨夜泊まった旅館の女将さんが教えてくれました。
この桜、私がブログに載せた頃は、あまり訪れる人も居なかったのに、今は沢山来てくれるようです。
木の周囲には囲いもできました。
そちらの桜も毎年きれいですね。
Posted by けいこさん at 2012年04月21日 21:32
え~!
こんなに咲いたの~
お願いだから散らないで!
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2012年04月21日 23:20
けいこさん    さん江

大野の一本桜。一度、見たい、見たいと思いつつ また今年も行けません(><)
 桜は なかなかタイミング難しい(><)。こちらの都合に 合わせてくれませんね。

NHKが入ったなら こちらでも見れるかな?。連なる並木の美しさもいいですが、、ガツンと一本立ちに 心惹かれます。見飽きません。
なんとか 来年は 見られますように。。。。水窪 行きたいとこ ばっかですよ(笑)




なみこぞう(Nami)   さん江

あちゃぁ~になりそうですよ。今夜から 天気は荒れ模様。やんなちゃうよね、
 遅く咲くと あっという間に つごう 4日ほどで一気に散り始める、、、なんてぇことに。

今 帰りの運転中に ヘッドライトに白い物がチラ、チラ、、ねぼけ運転で、あっ雪?!
強風に舞う 桜の花びらでした(><)

もう一度 来るって言ってましたねぇ、、明日の天候しだいでしょ。すごい冷えてるので その点は持ちますが、、、問題は風、風です
Posted by 凸凸 at 2012年04月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨上がる
    コメント(5)