みさくぼ夢街道 ろ

みさくぼ夢街道 ろ













みさくぼ夢街道 ろみさくぼ夢街道 ろみさくぼ夢街道 ろ




 柿の葉にのせた『おはたき』                   エビ芋
みさくぼ夢街道 ろみさくぼ夢街道 ろみさくぼ夢街道 ろ





みさくぼ夢街道 ろ


この記事へのコメント
このお蕎麦とじゃがバター、女性部のバザー品です、私は、フランクフルトを焼いておりました。主人が横のお宅の庭で一杯やっておりまして、「設楽から来たって人もいたぞ」っと言っておりました。
昨日の鈴木屋の看板は主人が2年前に書いたものです。

夢街道いろいろご紹介くださってありがとうございました。

渓流クラブのところでは骨酒がおいしかったそうですが、車では飲めませんでしたね。

ハート型の山は地元では、あんまり良い言い方ではありませんが「けつ山」っと
よんでます、ここの紅葉もきれいですよ。

渓流釣はこの水窪川からさかのぼって支流で、みなさん釣るようです、隣の時計屋さんの親子が釣好きで、いつもや豆の塩焼きや燻製をいただきますよ。
Posted by けいこさん at 2009年11月09日 18:44
けいこ さん江

そんな呼び名の山ですか!。。。。モザイクでボカさにゃぁいかんね(笑)

行った事はありませんが、スイスやオーストリヤのアルプスへの登山口で集まる街のイメージです、

電車に川に国道。屏風のような山並みをバックに街が広がり、、、いい眺めでしたよ。

※確かに 隣で カップクのいい方がいっぱいやってましたネェ、昼頃?。ちょうど Kさんが顔出したり、御付の人でがやがや。周りの方と話しもせずに、そこそこに 立ち退きました(笑)

知っていれば 挨拶して 少し 街の様子など聞きたかったです。気が利きませんで失礼しました。

北遠にイベントの補助金打ち切り!という記事を見て、他人事とは思えず。私も地元のイベントを実行していて、今、再考の時。色々問題あり!。どんな様子か 見させてもらおうと急きょ 出かけました(嫌な奴(笑)、が、すっかり そんなことは どっちでもよく、しっかり楽しんできました。
お天気も良く、、19度よりも 暑く感じました。昼っからは 半纏ぬいで シャツ一枚で歩いてました。
なかなか色っぽい町並み。またおとずれたいです。
Posted by totu at 2009年11月09日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みさくぼ夢街道 ろ
    コメント(2)