みさくぼ夢街道 い

みさくぼ夢街道 い













まるっ初めての水窪。国道152号線と JR飯田線が 水窪川をはさんで走る地点に街が展開する。その街中の商店街をのんびり ゆっくり往復。『御旗の関』から入って、『内裏の関』を通り、『本町の関』まで行って戻る。各関所でスタンプを打ってもらい、3つクリアーすると 三角クジが引ける。(><) 当然、俺はハズレ。

みさくぼ夢街道 いみさくぼ夢街道 い入り口で 丸太を輪切りにした手形をもらい これにスタンプを打ってもらう。いい祈念品になります。入ってすぐに お汁粉のサービス。



みさくぼ夢街道 いみさくぼ夢街道 いみさくぼ夢街道 い






みさくぼ夢街道 いみさくぼ夢街道 いみさくぼ夢街道 い








みさくぼ夢街道 いみさくぼ夢街道 いみさくぼ夢街道 い


この記事へのコメント
お越しいただきましてありがとうございました。小学校に上がる階段の塩の道の旅館は実家です。左手の木造3階建ての家は昔は芸者置屋さんでしたよ。
材木の隆盛期にはこの辺りに、飲み屋さんや小料理屋さんが何軒もありました。

商工会の女性部のバザーにもおこしいただいたのでしょうか?
Posted by けいこさんけいこさん at 2009年11月08日 21:12
けいこ さん江

あちゃぁ~、、、女性部のバザーって!がぁ~ん!そこにいらしたのでか?、、、、、、、

蕎麦を食べました。じゃが焼き?をもらいました。うんまかったので 今度は買ってつまみ喰い(笑)

次のUPで、食べ物を載せるつもりでした、、
Posted by totutotu at 2009年11月08日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みさくぼ夢街道 い
    コメント(2)